2007年05月29日

ZARDの坂井泉水さん死去

ZARDの坂井泉水さんが、2007年5月27日死去されました。。



ニュースを見たときは、ショックで言葉になりませんでした。

ZARDの坂井泉水さんが亡くなったのは、昨日知ったので、ブログに書か

ずにはいられない気持ちと、とても書く気になれない脱力感とでもいう

のでしょうか。

そんな気持ちでしたので、他の方のブログの記事をただただ見せて頂く

ばかりでした。

ようやく今日、こうして記事にすることは出来ましたが、まだ心の整理

がつきません。

これまで、ZARDの曲、坂井泉水さんの透き通った声に、どれだけ癒され

たか、立ち直れたか、また頑張ろうと思えたか、分かりません。



もちろん、坂井泉水さんが亡くなったのは、神様の御心に沿った形だとは思うので

すが、あまりにも早い死で、本当に残念です。

昨日ニュースで、ZARD 坂井泉水さんが、所属する事務所で、献花台

が設置され、ファンの人たちが、たくさん訪れ、アナウンサーがインタ

ビューしていました。

その中の一人が、「もうZARDの坂井泉水さんの新曲が聴けないかと

思うと残念です。」とコメントしていました。

まったく同感です。

もっと、ZARDの曲、坂井泉水さんの曲を聴きたかったなあ。。


坂井泉水さんは、子宮頸がんのため昨年6月に手術を行ったが、がんが

肺に転移していることが分かり、今年4月から再入院していた。

その後、順調に体調を回復し、病室でスタッフとの打ち合わせや、毎朝

病院の敷地内の散歩を日課にするなどしていたそうです。

27日に死去した人気ポップスグループZARDのボーカル、坂井泉水

さん。40歳だったそうです。

posted by kenken at 16:10| Comment(0) | タレント・芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

テリー伊藤が、斜視の矯正手術!

テリー伊藤(演出家)が、斜視の矯正手術を受けたそうです!

そして、治った左目を深夜の番組で公開していました。

聞けば、18歳の時に学生紛争で負ったけがによって、斜視になったそ

うです。

当時の紛争のニュースにたまたま、テリー伊藤氏が出ている場面があ

り、テレビで流れていました。

確かに、画面一杯に写っている当時、18歳のテリー伊藤氏は、斜視で

はありませんでした。

39年ぶりに青春時代の顔を取り戻したテリー伊藤氏からは、「モテる

予感が満々」とのコメントも飛び出した。

しかし、手術の際、嬉し涙が流れた、とテリー伊藤本人が語りながら、

その場面もテレビに写っていました。

今月5月の10日に斜視の手術をして、支払いは約3万円・・・。

これには、テリー伊藤氏も絶句したそう。なぜなら、自分の斜視は治ら

ないと思い込んでいて、さらに安くてショックだった。

でも、さすがテリー伊藤だと思ったのは、「18歳の時は、就職とか、

今後の人生大変だろうと落ち込みもしたが、逆に頑張らなきゃというパ

ワーになった。斜視にもらったファイティングポーズはずっととってい

たい」。

テリー伊藤に限らず、逆境に負けないだけのファイティングスピリッツ

は、大切です。

今後のパワーアップしたテリー伊藤に期待。
ラベル:テリー伊藤
posted by kenken at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント・芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

1億5000万円のダイヤはいかが?通販で手に入ります(笑)

1億5000万円のダイヤはいかがですか〜?(笑)

1億5000万円のダイヤが、通販で買えます。

値引きなしですが、良いですね、この際。(ハハハッ)

これを購入するのはお金持ちのセレブで、間違いないですね。

こんなのが本当に売れるんだから、びっくりです。

↓売り切れてますが、まだ見れるようです。
 もちろん見るのはタダですよ(笑)


posted by kenken at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お城付きの村が、村ごと買えます(笑)

お城付きの村が、販売されてます〜。(笑)

お城付きの村が、通販で手に入ります!

村ごと買えますね。だれもいないとは思いますが。

キャッチコピーは、「全国のお城ファンの方は是非・・・」(笑)

↓これです。

posted by kenken at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

アメリカンショートヘア

アメリカンショートヘアは、かわいいです。

最近は、楽天では、生き物も扱ってるんですね。アメリカンショート

ヘアを見つけました。が、ことごとく売り切れで、1匹だけ残って

ました。まあ、売り切れも時間の問題でしょうが。

アパートでなければ、飼いたいです。


posted by kenken at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

10円まんじゅう

10円まんじゅうなる物を、初めて買いました。20個買いました

が、合計200円。箱代が30円だったかな。安いものです。(笑)

でも、これが商売の秘訣なんでしょうね。インパクトが強いので、

口コミで広がる。安いと思える。また買う気になる。リピート顧客に

なる。顧客増加。といった良い循環でしょうか。

ちょっともっちりして、甘すぎない黒糖まんじゅうで、なかなかどう

して、おいしく頂きました。
posted by kenken at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

犬のおやつにレシピを考える?それとも。

犬のおやつにレシピを考える人って、どの位いるんだろう。

愛犬の為に手作りのおやつをあげようと、レシピを考え、作り方を

覚え、実際に作って、与える。そう出来るってことは、本当にペッ

トを愛してるからこそなんでしょうね。

最近は、ペットブームで、犬用のおやつの作り方とか、犬用おや

つのレシピとか、本なんかが出てそうですね。

面白いのは、犬用おやつで、パスタとか、贈答品があるそうです。


何故かなと考えたけど、人間だけでなく、犬、猫でさえも、アレ

ルギーとか、皮膚病とか増えているんですね。

動物病院に行ったら、良ーく分かりました。

聞くところによると、犬種によって、なりやすい病気とかもある

らしいです。そのへんは、飼い主のほうが詳しいですね。



posted by kenken at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

天然すっぽん粉末のサプリはいかが。高っ!

天然すっぽん粉末のサプリが、実家の母から送られてきた。

ラベルを見てみると、こう書いてありました。

「日本すっぽんの純100%粉末 最高級健康食品 純すっぽん」

それで、すっぽんをちょっと調べてたら、津軽三味線を弾くときに

使う、バチ?というのかな。

このばちが、何故かたくさん、検索で出て来ました。

でも、バチって、めちゃめちゃ高いんです。
←これ。

本当、そんなにするの、と思いました。

これが、鼈甲撥(べっこうばち)だったんです。

最初、鼈甲撥の読み方が分からなかったけど、「撥」という漢字

が、「べっこう」という読み方をするんです。納得。

べっこうばち(鼈甲撥)は、使う人が少ないし、高級品なんでしょう。

でも、「スッポン」は、女性の方には、有名みたいですね。

どうも、お肌にすごく良い高級クリームらしい。



そういえば、数年前、冬場に乾燥肌でかゆい時期に、母から、

すっぽんのクリームをもらったのを思い出しました。

確かに、塗った後、べたつきがなく、良かったです。

特に、男は、肌がベタベタするのを嫌いますから。

そして、母曰く「あんた。これ高いっちゃけん、薄ーくのばして

使わなよ。」

なるほど、勉強になりました。


posted by kenken at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ブートキャンプ 〜口コミ動画編〜

ブートキャンプ 〜口コミ動画編〜

ブートキャンプを試した女性3人の動画です。

特に、24歳ぽっちゃり美人さんのブートキャンプを始める前と、

2週間後の変化は驚きです〜。

実際にやっている人は、一見の価値ありです!!

あなたも励みになりますよ〜。


↓動画は、こちら。
http://www.youtube.com/watch?v=BL4EFRhZc7U
↓実際のブートキャンプは、こちら。
ショップジャパンのビリーズブートキャンプ♪

posted by kenken at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜も満開で入学シーズン

sakura070409.JPG

桜がきれいですね。

去年行った、夜桜を思い出します。

春休みも終わり、今日、入学式の学校が、多いんでしょうね。

近所の中学校、高校でも、入学式をやっていました。

ご入学おめでとうございます。(^^)

自分の目標に向かって頑張って下さい。

目標がないという人もいるかと思いますが、何でもいいんです。

例えば、毎日家のトイレ掃除をやる。植木に水をやる。

毎日必ず本を読む。新聞を読む。etc.

とりあえず、目標を持つことが大切です。


posted by kenken at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

