2007年06月22日

クヌート(白くま)は、元気です。

クヌートがすくすくと元気に育っていますね〜。

白くまのクヌートは、ドイツのベルリン動物園で2006年12月5日

に生まれ、今や世界中で大人気です。

クヌート、ご存知でしたか〜?
posted by kenken at 00:28| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カルバンクラインがコレクション発表

アメリカファッションブランド“カルバン・クライン”が、

07/08年クルーズ・コレクションを発表しました!

カルバン・クラインと言えば、ckでおなじみですね。

今では、メンズとレディースも揃えた、大衆向けのアメリカブランド

になりましたね。

posted by kenken at 00:21| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

OG商会という楽天ショップには、気をつけて!

OG商会という楽天ショップが、夜逃げしたというニュースが飛び

込んできました。まだ、新聞にも小さな記事でしかないのですが、

被害者は、2000人位?で、被害総額は1億円?という推測だそうです。

インターネットショップモールでは、最大手の楽天のコメントによる

と、この「OG商会」というショップと連絡がつかないので、口座と

販売サイトは、すでに閉鎖したそうです。

被害者への補償問題に関しては、今週末までには、楽天より正式に

アナウンスがあるそうですので、楽天の対応に注目です。

以前、Yahoo!運営のヤフオク内で起きた「家電ドットコム」

事件では、かなりの額をYahoo側が負担したそうです。

今回の「OG商会」事件での楽天の対応次第では、楽天ブランドの

価値が大いに下がる可能性大です。

楽天が、このピンチをどう捉えて、対応するかによって、さらに飛

躍するのか。

Yahooショッピングに顧客が流れるのか。

今後の楽天ブランドの価値が試されるのは、今週末のようです。

posted by kenken at 02:58| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーチューブ

ユーチューブの日本語版サイトが、6月19日公開されましたね。

今までのYouTubeとの違いは、日本語版になったので、見やすくなった

のが一番です。

今までは、当然ながら「動画名」や「カテゴリ」「メンバー登録」

などが、すべて英語表示でしたが、それが日本語になったこと。

また、目玉の一つに、スカパー!の公式チャンネルが登場したこと

です。Jリーグなどスポーツから、たくさんのジャンルをカバーする

SKY PerfectTV!なので、楽しみです。

また、アカウントを持っている場合は、新たに取る必要はないみた

いです。持っているアカウントでログイン出来ました。



下記は、オマケのかわいい動画です。(笑)

posted by kenken at 01:39| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

パリスヒルトンついに収監

パリス・ヒルトンが、飲酒運転による交通違反で、45日の禁固刑を

言い渡され、6月3日(現地時間)、ロサンゼルス郊外の女性刑務所に

収監されたそうですね。

まっ、知らない人はいない位、世界中で連日話題のニュースになってま

したが。(>_<)

今、世間を賑わせるのは、パリス・ヒルトンとブリトニー・スピアーズ

でしょうか。

そのブリトニー・スピアーズも、パリス・ヒルトンの影響をかな〜り

受けているとかどうとか。

すいません、何か安っぽい芸能ネタみたいで。

パリス・ヒルトンといえば、あるブランドの助言をしていると聞いた

のですが、、(>_<) 思い出した!サマンサタバサです、確か。

当のパリス・ヒルトンは、最短で、6月末に出所できるようです。

少し、品がよくなって、また復帰できればいいですね。
posted by kenken at 01:08| Comment(1) | タレント・芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

大日本人だよ

大日本人。ダウンタウンの松本人志(43才)が、自身初の監督作品と

して大いに話題を呼んだ「大日本人」が、6月2日に公開された。

先月、5月に「第60回カンヌ国際映画祭」に出品され、世界のメディ

アからの批評がすごかったですが、実際のところ、内容はどうなのでし

ょうか。聞くところによると、最後に落ちがあるので、それがバレない

よう、ごく一部の関係者向け以外の試写会は、やらなかったそうです。
posted by kenken at 07:33| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ミニウサギ

ミニウサギは、犬やネコのように鳴かないので、ペットを飼えない

マンション住まいの人に密かに人気と耳にした。

猫好きな私(犬も好きです)にとっても、ミニウサギっていいかも〜

と思えました。ミニウサギって、見てたらかわいいんですよね。

普通のうさぎちゃんは、ちょっと大きいけど、ミニウサギだったら、

狭いマンションやアパートでも、十分にペットとして飼えそうです。

何でも、ミニウサギなど、うさぎ類って、本来、牧草を食べるのが

一番良いらしいんですね。

でも、牧草は高いらしく、1kgで2000円とか。

そこ(ミニウサギの牧草)に目をつけて、Yahoo!にネットショップを

開店した方が↓下記。

→ http://store.yahoo.co.jp/bokusoichiba/index.html

めちゃめちゃ、安い価格で、ミニウサギやうさぎの牧草を販売されて

いて、売れているようです。

もし、ミニウサギとか飼っている人がいたら、1度見てみて♪
posted by kenken at 04:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴に600人超えの祝福

女優の藤原紀香さん(35歳)とお笑いタレントの陣内智則さん(33

歳)の結婚披露宴が今日30日、神戸市内中央区のホテルオークラ神戸

で開かれて、親族、芸能人やら約600人が出席。

テレビ中継の中で、紀香さんと陣内さんは、挙式10日前に破局危機だっ

たと、カミングアウトしているのを聞いて、びっくりしました〜。

全然、そんな素振りなかったので。

でも、幸せそうで、何より良かったですね。

藤原紀香さんが、大ファンの郷ひろみが、「お嫁サンバ」を歌うハプ

ニング?サプライズで盛り上がってました〜。

私は、もちろん、出席したわけではなく、テレビ中継を観た一人です。


陣内智則さん、藤原紀香さん、お幸せに〜♪
posted by kenken at 23:55| Comment(0) | タレント・芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

今年のミス・ユニバースは、日本の森理世さんが優勝!

今年のミス・ユニバースに森理世さんが選ばれ、48年ぶりに日本人が

優勝!

2007年の「ミス・ユニバース」を決める世界大会のコンテストが、

28日にメキシコ市内で行われ、日本代表の森理世さん(20歳)が、

優勝した。

森理世さんは、他の77人の各国代表の中から、今年の女王に選ばれ

た。

日本人が、優勝です。日本人が。

びっくりしました。

確か、去年も良いところまでいったような、と思い、調べたところ、

知花くららさん(那覇市出身)が、やはりミス・ユニバースの準優勝

だった。


第56代のミス・ユニバースに輝いた森理世さんには、前年の優勝者ス

レイカ・リベラさん(プエルトリコ代表)から、ダイヤモンドと真珠で

飾られた、なんと25万ドル(約3000万円)相当の王冠が贈られ

た。

ミス・ユニバース授賞式のテレビ中継の視聴者は、全世界で約6億人に

達すると予測される。


選考会で、国際ダンス学校を開くのが夢と語ったバレエダンサーの森理

世さんは、昨年のミス・ユニバースのスレイカ・リベラさんから、女王

の冠を頭に載せてもらうと、打ち震えるように喜び、「本当に幸せで

す。まだ信じることができません」と感動しながら語った。

準ミスにはブラジル代表のナタリア・ギマランエスさん(22)、

3位にはベネズエラ代表のリ・ホナイティスさん(21)が選ばれた。


2007年ミス・ユニバースに選ばれた、日本代表の森理世さんは、

静岡市出身。

日本代表が、ミス・ユニバースで優勝したのは、1959年の児島明子

さん以来で、実に48年ぶりの2人目。

ちなみに、児島明子さんは、年代的に存じません。(>_<)

なお、昨年のミス・ユニバース世界大会では、知花くららさん(那覇市

出身)が、2位に選ばれている。

 「ミス・ユニバース・ジャパン事務局」によると、森理世さんは、

4歳からダンスを始め、バレエを学ぶため高校からカナダに留学。

ブロードウェーの舞台を目指し、米ニューヨークでもレッスンを受けて

いた。帰国後はダンススクールでインストラクターを務めている。


↑「クラス ロベルト・カヴァリ」
森理世さんが、ミス・ユニバースの日本代表最終選考会の最終審査で着用した最新イブニングドレスのブランドが、「クラス ロベルト・カヴァリ」。


↑「ラ ペルラ(LA PERLA)のストッキング」
森理世さんが、ミス・ユニバースの日本代表最終選考会の水着審査で着用したのが、ヨーロッパ高級ブランド「ラ ペルラ」。
posted by kenken at 18:36| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

