2007年07月16日

ヒョウの赤ちゃんが保護

ヒョウの赤ちゃんが、インドで保護された記事を見つけました。

ヒョウの赤ちゃんも、立派なヒョウ柄ですね。(笑)

今でもたまに見かけるヒョウ柄のバッグとか、ヒョウ柄のワンピース、

ヒョウ柄の水着に、あとは、ヒョウ柄の猫ちゃんとかいますけど、ま

さしくそのヒョウ柄のヒョウです。

なかなか、ヒョウの赤ちゃんは、見れませんので、珍しいです。

下の写真のヒョウの赤ちゃんは、生後40日だそうです。

普通にミルクを与えてますが、なかなか本当、貴重です。

posted by kenken at 09:33| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

アニヤハインドマーチの先行販売、その後

アニヤハインドマーチのエコバッグが、昨日、日本でも販売されました。

と言っても、店舗限定の先行販売でした。

それにしても、アニヤハインドマーチ銀座店では、前日からの徹夜組

など、かなり混乱した様子です。

エコバッグを手に入れるのも四苦八苦なのは、いかがなものでしょうか。


でも、これをきっかけに、アニヤハインドマーチにこだわらず、エコバッグが

日本でもたくさん普及してくれれば、地球環境保全に一役買ったことに

なりますね。

是非、エコバッグの一大ブームがくることを願います。

おっと、でも忘れてはなりません。

アニヤハインドマーチ エコバッグ

来週、お待ち兼ねの全国販売が始まります。

そして、全国販売翌日のWEB販売があります!


posted by kenken at 15:25| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

アニヤハインドマーチのエコバッグ販売速報!

アニヤハインドマーチのエコバッグの販売に関して、アナウンスが

ありました。

↓下記をクリックすれば、詳細をお読みいただけます。
アニヤハインドマーチ エコバッグ

アニヤハインドマーチ銀座店では、小規模な路面ショップであるた

め、また近隣に迷惑をかけないように、事前に整理券を配布する

ようです。

あくまで、アニヤハインドマーチからの事前アナウンスのため、変更

などあるかもしれませんので、あらかじめご了承お願いします。

また、直接店舗に行けない方のために、来週WEB販売を行うようです。

お楽しみに!
posted by kenken at 21:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のプレミア試写会が、ご当地のロン

ドン市内で7月3日に行われました。記念すべき、シリーズ5作目となる

のが、今回の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」。

ハリーポッターシリーズで、一からスター俳優となった「ダニエル・

ラドクリフ(Daniel Radcliffe)」が、今回の作品「ハリー・ポッタ

ーと不死鳥の騎士団」で魔法のようなキスをすると、共演者である

「チョウ・チャン(Cho Chang)を演じるケイティ・リューング(

Katie Leung)」が明かした。


posted by kenken at 22:00| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

アニヤハインドマーチのエコバッグがいよいよ日本へ

アニヤハインドマーチのエコバッグが、いよいよ日本へ上陸します。

アニヤハインドマーチのエコバッグは、発売した国では必ず、大ヒット

しています。

参考→アニヤハインドマーチ エコバッグ

posted by kenken at 21:24| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

母猫が、子犬を育てる!

母猫が、子犬を育ててます♪

こういう話を聞くと、自分で直接見たことがないと、本当かな〜と思い

ますよね。

下の写真は、母犬を交通事故で亡くした、まだ赤ちゃん子犬の世話を

し始めた母猫の様子を撮影していますね〜。

微笑ましい光景です。

posted by kenken at 17:53| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

クヌート人気衰えず

クヌート人気衰えず。

「こんなに大きくなっちゃいました」

連日数百人がクヌートのいるベルリン動物園を訪れているそうです。

6月5日に生後6か月を迎えて、体重35キロに達したそうです。

夏場にかけても日に日に大きくなっていく姿をみせてくれることでし

ょうね。

posted by kenken at 13:43| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ZARD坂井泉水さんをしのぶ会



ZARD坂井泉水さんをしのぶ会が、昨日27日ありました。

東京都港区の青山葬儀所で行われて、4万人以上もの人が訪れました。

本当に、淋しい限りですが。。

それ以上に、ありがとうと言いたいですね。

ZARDの、坂井泉水の、曲、歌声が、今までどれだけ、自分を

支えてくれたか分かりません。

これからも、私を支え続けてくれるのに違いありません。


「負けないで 

 もう少し 最後まで 走り抜けて

 どんなに離れてても 心はそばにいるわ〜♪」


いったい、何回聞いてきたんでしょう。

これからも何回聞くんでしょう。

私にとっては、大切な曲だから。



【ZARD関連の今後の予定】
3枚の追悼アルバムが8月以降、秋にかけて発売されるほか、

DVDや写真集の発売が決定。

9月には坂井さんゆかりのミュージシャンが集まり、坂井泉水さんの

追悼コンサートが東京と大阪で行われる予定。


【参考記事】
http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070627/ent070627000.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000921-san-soci
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/59272/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/59219/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/59159/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/55555/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/55437/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/54538/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/54449/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/54176/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/54148/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/54100/

タグ:ZARD 坂井泉水
posted by kenken at 10:57| Comment(0) | タレント・芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリス・ヒルトン、26日釈放

パリス・ヒルトン嬢が、3週間の服役から、釈放されました。

何だか、ガラッと雰囲気が変わったような、変わらないような。

カリフォルニア州ロサンゼルスの高級住宅街ベル・エア(Bel Air)の

邸宅内で、数週間の休暇を過ごす予定だそうです。

posted by kenken at 00:08| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

パリス・ヒルトン 出所後はシンプルに生まれ変わる

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)が、25日に出所予定。

現在、服役中であるパリス・ヒルトンは、

「たった一つの枕や食事、その他のものでさえも、今持っているもの
全部にすごく感謝しているわ」

 「ある意味では、私の人生を一変した出来事だったから、このこと
が起こってよかったと思っているの」

「人生の新しい1ページをスタートしたくてたまらないと感じている。
ここは本当に嫌だけど、気分はいいわ」などと話したそうです。

出所後も、色々と各方面のメディアがしつこいと思いますが、

パリス・ヒルトンの品行によっては、本当のセレブと認められる日

がやってくるのかもしれません。

良い意味で、世界中に影響力がある「パリス・ヒルトン」が、どの

ような行動をするのか、今は、パリス・ヒルトン自身にしか分かり

ません。

posted by kenken at 18:43| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

