2007年08月31日

猫も扇風機で涼むの巻

猫も扇風機で涼むほどの残暑お見舞い申し上げます。

でも、そろそろ、暑さも日に日に収まってきました。

最近、猫シリーズが続いているような・・・。

posted by kenken at 02:29| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

枝豆の袋でサッカーをする猫の巻

枝豆の袋でサッカーをする猫の動画を見つけました。

昔、実家で飼っていた猫がなつかしい。

今は、アパート住まいで、ネコを飼えないので、動画でも見て気分転換

です。(笑) たまに外で猫を見かけてもすぐに逃げられるし(そんな

に急いで走って逃げんなよ〜)。

posted by kenken at 02:15| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ねこ鍋

ねこ鍋をどうぞ♪
ちょっぴり有名みたいです、ねこ鍋。
最初、ねこ鍋って、聞いてギョッとしたけど、安堵しました。
猫好きには、ストレスが吹っ飛んでくれる動画です。

タグ:ねこ鍋
posted by kenken at 02:45| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小鳥と話す猫

小鳥と話す猫。
家で飼っていた猫を思い出します。
よく小鳥と話していました。(笑)
でも、小鳥を見る眼差しが結構、真剣だったりするところがちょっとコワいかも。

タグ:
posted by kenken at 02:39| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌うねこ

猫が歌っとります。
結構、ノリノリで歌う猫ちゃんです。(笑)

posted by kenken at 02:35| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこの動物おもしろムービー〜ねこハプニング集vol.1〜

ねこの動物おもしろムービー ねこハプニング集vol.1です。
お元気な猫ちゃんたちの登場とめまぐるしい場面展開にも関わらず、見出したら、止まりません。(笑)
さあ、あなたは元気な猫ちゃんたちについて来れますか〜?

posted by kenken at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこ〜動物おもしろムービー〜猫背じゃないニャ

ねこのおもしろムービーを発見!
アメリカンショートヘアのかわいい猫の登場。
爆笑です。

posted by kenken at 01:39| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

日本人コメディアンRIO

日本人コメディアンのRIO(リオ)という人が、ニューヨークで活躍中みたいです。

ユーチューブで発見したのですが、日本とはお笑いの感性が違うことが、改めて分かりますが、日本語の字幕があるし、楽しめます。



話の中では、アメリカのニューヨークに住んで5年になり、最初は、語学
学校に通っていたというエピソードを話していましたが、実際のところは、どうなのでしょうね。

結構、お客さんにウケていて、私的にも面白く観ることができましたが、いかがでしょう。
posted by kenken at 01:32| Comment(0) | タレント・芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

長島千恵さんの特番観ました。

長島千恵さんの特集番組が、昨日7月18日放送されました。
長島千恵さん20070718_1.jpg

「愛と生命と涙の全記録“余命1カ月の花嫁”
〜乳がんと闘った24歳・最後のメッセージ〜」
23歳で発覚…乳房切除…再発…余命の告知…
夢だったウエディングドレス…永遠の別れ…
ありがとうね、太郎…ごめんね、お父さん…
大反響を呼んだ感動のドキュメンタリー

私は、昨日番組を観るまでは、長島千恵さんのこと、TBSテレビのイブニング5で数回特集があり、多くの反響があったことも知りませんでした。しかし、幸いにも前日に放送があることを知って、観ることができました。

長島千恵さん、お父さん、太郎さん、お友達などの実際にあった日々。
観た方は、それぞれ、思うところ、考えることは違うと思いますが、私は、番組を観れて良かったです。

正直言って、大泣きしました。
悲しさだけからではありません。
命の大切さ。
何気ない日々。
人として生きるべき道。
思いやる心や言葉。
新たな希望や発想。

千恵さんと太郎さんの会話、お父さん、友達などの会話から
たくさん、教えていただきました。
たくさん、気づかせていただきました。
たくさん、眼に見えないけど、大切なものをいただきました。

何気なく聞いた太郎さんから千恵さんへの質問
太郎さん「毎日何してるの?」
千恵さん「生きてる!」

番組スタッフの方からの千恵さんへの質問
番組スタッフ「病気が完治したら、一番最初に何がしたい?」
千恵さん「お父さんと旅行に行きたい。」と語りながら、涙が頬をつたいました。

普段、泣き言を言わなかった千恵さんから、太郎さんへのメール。
「たろちゃん、ちえ生きたいよ・・・助けて。」

友達が準備してくれた模擬結婚式で、千恵さんは、一番輝いてい見えました。
それからの数週間も苦痛と闘いながら、最後まで精一杯生きて、たくさんの感動をいただきました。
ありがとう。

一番心に残ったのは、長島千恵さんが結婚式を終えて、ブログに残した言葉です。
ナレーター「ブログは、こんな言葉で締めくくられていました。」
「みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知っているだけで、日常は幸せなことだらけであふれています。」

また、再放送があるのを願っています。
posted by kenken at 23:43| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

アニヤハインドマーチのエコバッグ狂想曲第3弾?

アニヤハインドマーチのエコバッグ通販は、明日10時からです!
参考→ アニヤハインドマーチ エコバッグ通販

アニヤハインドマーチのエコバッグ全国販売が本日終了しましたね。
先週の銀座店・伊勢丹新宿店、ドーバーストリートマーケット東京店での先行販売では、大きくニュースに取り沙汰されましたね。
その名も「アニヤハインドマーチのエコバッグ狂想曲」などなど。
うまいネーミング。。
恐るべし、ブランドエコバッグ、アニヤハインドマーチのエコバッグ。
そして、いよいよ最終章の明日が、通販。パソコンによるWEB販売をアニヤハインドマーチのホームページ上で予定通り、行われます。
アニヤハインドマーチ→ http://www.anya-hindmarch.jp/

このアニヤハインドマーチのエコバッグは、予想以上に反響がありました。最初、日本では、そんなに話題にはならないだろうと思っていたのですが、やっぱり、ブランド力はすごいです。
例えば、ベネトンとか、他のブランドからもエコバッグとか出てきそうですね。
posted by kenken at 22:33| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

