2007年04月09日

ブートキャンプ 〜口コミ動画編〜

ブートキャンプ 〜口コミ動画編〜

ブートキャンプを試した女性3人の動画です。

特に、24歳ぽっちゃり美人さんのブートキャンプを始める前と、

2週間後の変化は驚きです〜。

実際にやっている人は、一見の価値ありです!!

あなたも励みになりますよ〜。


↓動画は、こちら。
http://www.youtube.com/watch?v=BL4EFRhZc7U
↓実際のブートキャンプは、こちら。
ショップジャパンのビリーズブートキャンプ♪

posted by kenken at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ブート キャンプ効果は果たして? 〜6th edition〜

美咲:萌えー! 最近どう?ブートキャンプ頑張ってる?


私:うん。最初は、キツくて休みながらやってたけど、

だんだん体が慣れてきて、ブートキャンプが、楽しくなってきたとこよ。

ダンベル運動では、この爽快感は味わえなかったわ〜。


美咲:そう!良かったわね。

で、ウエストはシェイプアップ出来た〜?(笑)


私:驚くなかれ。ブートキャンプを始めて、

1週間後にウエストが、マイナス3cmになった〜♪


美咲:へぇー、やれば出来るじゃない。良かったわね〜。


私:今まで、買った、ダンベルとクルクルまわるやつ。

もう要らないわ!(笑)

使わなくなったら、邪魔ね。(笑)

その点、ブートキャンプは、場所取らないし、いいわよね。

全身のシェイプアップにもなるしさー。


美咲:よぉ〜し。じゃあ、今年の夏はビキニで勝負よ!


私:負けないわよ〜。

萌えは、萌えでも、「押切もえ」になってるわよ。


美咲:じゃあ、私は「蛯原友里」ね〜。


私:でも、プロポーションって変わるんだねぇ〜。


美咲:そりゃあ、萌えがちゃんと毎日ブートキャンプを頑張ったからよ!

何もしないと変わる訳ないじゃない?


私:そうね。ブートキャンプが楽しくなってきたわ〜。

これからも、頑張ろうーっと。


〜終わり〜

あなたも、まずは7日間からチャレンジ♪


posted by kenken at 18:35| Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ブート キャンプで、ダイエットエクササイズ♪ 〜5th edition〜

私:もしもし、美咲?

萌えだけど。ブートキャンプ買ったよ。


美咲:もしもし?

今、外にいてちょっと聞こえないんだけど〜。


私:ブートキャンプを買いました!


美咲:えっ、ビリーのブートキャンプ、買ったの?


私:そう!昨日届いて、今日から始めるとこ。


美咲:そっかー。

いよいよ萌えも、ビリーズ ブートキャンプに入隊ね。

とりあえず、おめでとう!

でも、最初は、結構辛いわよ〜。


私:分かってるわよ。

それでさ、ちょっと聞きたいんだけど、ブートキャンプって、1日何時間やるの?


美咲:あー。エクササイズ用のDVDが4枚入ってたでしょ?

それを観ながら、大体、30分から1時間位かな。


私:腹筋プログラムから、やってもいいかな。


美咲:ちゃんと、順番に基礎トレーニング編からやった方がいいわよ。

それから、ビリーバンドが入ってたでしょ?

それを使うと効果的よ。


私:ミニメジャーも入ってた。


美咲:ブートキャンプをやる前と、毎日の変化が分かるようにちゃんと測ってね。


美咲:ジムでトレーナーしてる友達がいるんだけどさ、

体脂肪を減らすには、30分とか60分とかある程度動き続ける必要があるんだって。

やっぱり、ブートキャンプは、理にかなってるわよ。

ご参考までに〜。じゃ、頑張ってね。



◆ブートキャンプとは・・・。

もともとアメリカの軍隊で行われていた、短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法。
アメリカ陸軍、エリート養成プログラムの専用トレーナーを務めてきたビリー・ブランクスが、軍隊式トレーニングを基に、女性や子供でも気軽にできるように独自に開発したエクササイズが、この「ビリーズブートキャンプ」です。



次回は、最終話。
ブート キャンプ効果は果たして? 〜6th edition〜
posted by kenken at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ブートキャンプって、ウエストのシェイプアップも効果あるかな 4th edition

私:ブートキャンプって、ウエストのシェイプアップにも効果的かな。

ていうか、私にも出来るかな〜。

ブートキャンプって、DVD観ながらやれるんだよね。


美咲:そうよ。ブートキャンプを買ったら、

DVDか、ビデオの4枚組が付いてくるから、それを観ながら一緒

にやるのよ。


私:ビリーさん、やっぱり英語?


美咲:ハハハ。そうだけど、

別にビリーさんと英会話する訳じゃないから、大丈夫よ。


私:ブートキャンプって言う位だから、楽しいかな?


美咲:ブートキャンプの1日目の時は、私も

「ちょっと、ビリーさーん、飛ばしすぎ〜」と思ったけど。

不思議なもんでね、ブートキャンプをやりだして、日に日に、楽に

なったわ。

例えたら、そうねぇ、エアロビの人が笑顔でやってるじゃない?

あの感覚が分かるようになった。


私:ブートキャンプで?


美咲:そう、ブートキャンプで。

日によって、メニューが変わるから、飽きないし、

終わった時の爽快感が、楽しくするのよ〜。


私:へぇー。萌えはね、ウェストを細くしたいのよね。


美咲:そうそう。そういえば、昼間ね、家のお母さんも、

ブートキャンプ始めたらしいのよ。


私:それで?


美咲:たった1週間で、体重が3kg減!


私:すご〜い!


美咲:しかも、ウェストがなかったのに、

ブートキャンプを始めてからさ、くびれが出てきたのよ。(笑)


私:ウエストにくびれが?! お母さん、喜んでた?


美咲:そりゃあ、もう。ビリー様って。(笑)

実は、ブートキャンプの中に、ウェストシェイプアップの

プログラムも単独であるからね〜。


私:萌えもやってみようかな。ビリーのブートキャンプ。


1週間チャレンジで5,000円キャッシュバックは、こちらから!




次回は、ブート キャンプ効果は果たして? 〜5th edition〜

posted by kenken at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ビリーズ ブートキャンプの感想を教えて 3rd edition

ビリーズ ブートキャンプの感想を教えて! 〜3rd edition〜


私:ビリーズ ブートキャンプをやるって、何で分かったの?


美咲:そりゃ、分かるわよ。

萌えって、昔から流行には敏感だけど、長続きしないからさ。


私:でもさ、7日間チャレンジで、効果を実感したと答えた人が、

80%以上もいるんでしょ?

それだったら、私にも出来るかなーと思ってね。


美咲:うん。そうね。

だって、学生時代は、萌えよりも運動オンチだった、

この私にだって、出来たから。

そりゃあ、ビリーズ ブートキャンプはね、最初は大変だったけど、

自分なりにやれる範囲で、エクササイズをやっていけば良いし。

今まで、ほとんど、運動らしい運動してこなかったから、

良い機会だったわ。

それに、そろそろシェイプアップしないと取り返しがつかなくな

るぅ!と思ったからさー。

よし!いっちょう頑張って、今年は女を磨くわよ〜と思ってね。


私:ブートキャンプを初めて、どの位だっけ?


美咲:うーんと、2週間位かな。


私:何が変わった?


美咲:体重がね、3kgも減ったのよ!(嬉)

それにね、お腹が減っこんだの〜。(笑)

で、ウェスト周りを測ったら、2cmマイナス。(超〜嬉しい)

1〜2週間で、ウェストを細くするなんて、ジョギングでも無理よ。


私:ビリーズで? うらやましい〜。


美咲:ビリーズ ブートキャンプは、日頃、使わない筋肉も使えて、

全身をシェイプアップする方法だから、いいのよ。

これで、運動不足も解消出来て、一石二鳥〜。


私:萌え、信じられない〜。

あの学生時代の美咲が、こうなるなんて。


美咲:それにね、ブートキャンプを始めてさ、

体重が減ったのより、体脂肪が減ったのが、嬉しくてさ。


私:そう言えば、ブートキャンプ始めてから、前に比べて、

身体のラインがシャープになったような。


美咲:でしょう? 体重はそんなに変わんないだけどね。

これが、ブートキャンプの成果ね。

あなたも7日間でキャッシュバックがもらえる!




次回は、

「ブートキャンプは、ウェストのシェイプアップも効果あるかな

〜4th edition〜」 お楽しみに〜

posted by kenken at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ビリーズ ブート キャンプって、格安なのはどこかしら? 2nd edition

ビリーズ ブート キャンプって、格安なのはどこかしら?


私:ねぇ、美咲!

最近ちょっと太り気味だからさ、萌えも

「ビリーズ ブート キャンプ」が、安く手に入るなら、試して

みようかな〜と思うんだけど。格安で買える所はないかしら?


美咲:そうだね。話題になっている ブート キャンプ

だから、いろんな所で購入できるとは思うわよ。

一番に思いつくのは、ヤフーオークションかな。

ヤフオクって、話題の商品は、取り扱いが早いみたいよ。

でもね、ブート キャンプは何万円もしないので、CMをやっている

ショップジャパンから買う人がほとんどじゃないかな。


私:へぇー。そうなんだ。


美咲:やっぱり、正規取扱店のショップジャパンから直接購入するのが、

一番安心だからね。

ヤフオクを疑うわけではないけど、あまり値段が変わらなければ、

ショップジャパンから購入するのが一番安心じゃない。


私:美咲も、ショップジャパンから買ったんだっけ?


美咲:うん、そうよ。

CMをやっているのを見て、私もやってみようと思ったからね。

でも、今は、この前教えたページで、レッスンDVDのダイジェストが

観れるからさ、便利よ。

萌えも観たでしょ?

それにね、7日間チャレンジ応募用紙が同封されていて、

応募したら、5000円がキャッシュバックされたのよ〜。


私:え〜。そうなの?


美咲:え!知らなかったの?


私:うん。知らなかった。


美咲:私が教えた「ビリーズ ブート キャンプ」のページ観なかったの?


私:へへへ〜。


美咲:もう!「ブート キャンプ」のページを見れば、詳しく書いてあるわよ。


私:分かった。分かった。観るわよ〜。





次回は、「ビリーズ ブートキャンプの感想を教えて 3rd edition」

お楽しみに〜。
posted by kenken at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ビリーズ ブート キャンプって、ダイエット効果あるかしら。 1st edition

ビリーズ ブート キャンプって、ダイエット効果あるかしら。


私:美咲はさ、ブート キャンプを始めて、どの位だっけ?


美咲:えーと、2週間位かな。何で?


私:ビリーズ ブート キャンプのことを美咲から聞いてさ、

萌えも、最近、太り気味だし、水泳でもしようかと思ってたんだけ

ど、行くのが面倒でさぁ。アハハ。


美咲:それで?


私:うん。ブート キャンプ?だっけ。

美咲がやれてるなら、萌えもやってみようかな〜と思ってさ。(笑)

でも、萌えは萌えでも、押切もえみたいなプロポーションになった

りして。へへへ。




美咲:萌えは、名前が一緒なだけじゃない。


私:何か言った?


美咲:いやいや、何も。私の憧れは、蛯原友里かな〜。




私:エビちゃんもいいけど、山田優もいいわよね。




美咲:みんな努力して、維持してんだからさ、

萌えも、頑張らなきゃ、知らないわよ。


私:うん、ありがと。





次回は、「ビリーズ ブート キャンプって、格安なのはどこかしら? 2nd edition」

お楽しみに〜。
posted by kenken at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

