2008年04月24日

長島千恵さん、余命1ヶ月の花嫁が帰ってきます!

長島千恵さんの特番「余命1ヶ月の花嫁」を知る人も多いと思います。

そんな中、5月7日(水曜)夜6時55分から、「余命1ヶ月の花嫁〜千恵さんが残したもの〜」という題名で、新たに放送が決定しました。

反響が大きかった長島千恵さんの特番。
自らの闘病を少しでも多くの女性に知ってもらって、乳がんという病気を予防して欲しい。

そんな願いが、少しでも多くの方に届いたらいいですね。
http://www.tbs.co.jp/hanayomecaravan/
posted by kenken at 19:26| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

余命1ヶ月の花嫁が、本になりました。

余命1ヶ月の花嫁が、本になりました。

→ http://zaras.blog117.fc2.com/blog-entry-358.html

先日、長島千恵さんのドキュメンタリー「余命1ヶ月の花嫁」の再々放送

がありましたが、そこでお知らせがありました。

長島千恵さんの思いや言葉、テレビで伝えきれなかった24歳の人生。

11月下旬全国書店より「余命1ヶ月の花嫁(マガジンハウス刊)」が発売

予定です。
posted by kenken at 15:20| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

モミモミしてくれる猫

モミモミと一生懸命、マッサージをしてくれる猫にしては、珍しく

献身的です。

猫マッサージ師「お客さん、このへんちょっと凝ってますね。」

お客「うーん、そうかな。」

お客「あー、そこそこ、気持ちいい。」

猫マッサージ師「でしょう。よくもんでおきますね。」

という声が聞こえてきそうな動画をどうぞw

posted by kenken at 02:38| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫も扇風機で涼むの巻

猫も扇風機で涼むほどの残暑お見舞い申し上げます。

でも、そろそろ、暑さも日に日に収まってきました。

最近、猫シリーズが続いているような・・・。

posted by kenken at 02:29| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

枝豆の袋でサッカーをする猫の巻

枝豆の袋でサッカーをする猫の動画を見つけました。

昔、実家で飼っていた猫がなつかしい。

今は、アパート住まいで、ネコを飼えないので、動画でも見て気分転換

です。(笑) たまに外で猫を見かけてもすぐに逃げられるし(そんな

に急いで走って逃げんなよ〜)。

ラベル: ネコ ねこ YouTube
posted by kenken at 02:15| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ねこ鍋

ねこ鍋をどうぞ♪
ちょっぴり有名みたいです、ねこ鍋。
最初、ねこ鍋って、聞いてギョッとしたけど、安堵しました。
猫好きには、ストレスが吹っ飛んでくれる動画です。

ラベル:ねこ鍋
posted by kenken at 02:45| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小鳥と話す猫

小鳥と話す猫。
家で飼っていた猫を思い出します。
よく小鳥と話していました。(笑)
でも、小鳥を見る眼差しが結構、真剣だったりするところがちょっとコワいかも。

ラベル:
posted by kenken at 02:39| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌うねこ

猫が歌っとります。
結構、ノリノリで歌う猫ちゃんです。(笑)

posted by kenken at 02:35| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこ〜動物おもしろムービー〜猫背じゃないニャ

ねこのおもしろムービーを発見!
アメリカンショートヘアのかわいい猫の登場。
爆笑です。

posted by kenken at 01:39| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ヒョウの赤ちゃんが保護

ヒョウの赤ちゃんが、インドで保護された記事を見つけました。

ヒョウの赤ちゃんも、立派なヒョウ柄ですね。(笑)

今でもたまに見かけるヒョウ柄のバッグとか、ヒョウ柄のワンピース、

ヒョウ柄の水着に、あとは、ヒョウ柄の猫ちゃんとかいますけど、ま

さしくそのヒョウ柄のヒョウです。

なかなか、ヒョウの赤ちゃんは、見れませんので、珍しいです。

下の写真のヒョウの赤ちゃんは、生後40日だそうです。

普通にミルクを与えてますが、なかなか本当、貴重です。

posted by kenken at 09:33| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

アニヤハインドマーチのエコバッグがいよいよ日本へ

アニヤハインドマーチのエコバッグが、いよいよ日本へ上陸します。

アニヤハインドマーチのエコバッグは、発売した国では必ず、大ヒット

しています。

参考→アニヤハインドマーチ エコバッグ

posted by kenken at 21:24| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

母猫が、子犬を育てる!

母猫が、子犬を育ててます♪

こういう話を聞くと、自分で直接見たことがないと、本当かな〜と思い

ますよね。

下の写真は、母犬を交通事故で亡くした、まだ赤ちゃん子犬の世話を

し始めた母猫の様子を撮影していますね〜。

微笑ましい光景です。

posted by kenken at 17:53| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

クヌート人気衰えず

クヌート人気衰えず。

「こんなに大きくなっちゃいました」

連日数百人がクヌートのいるベルリン動物園を訪れているそうです。

6月5日に生後6か月を迎えて、体重35キロに達したそうです。

夏場にかけても日に日に大きくなっていく姿をみせてくれることでし

ょうね。

posted by kenken at 13:43| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

パリス・ヒルトン、26日釈放

パリス・ヒルトン嬢が、3週間の服役から、釈放されました。

何だか、ガラッと雰囲気が変わったような、変わらないような。

カリフォルニア州ロサンゼルスの高級住宅街ベル・エア(Bel Air)の

邸宅内で、数週間の休暇を過ごす予定だそうです。

posted by kenken at 00:08| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

パリス・ヒルトン 出所後はシンプルに生まれ変わる

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)が、25日に出所予定。

現在、服役中であるパリス・ヒルトンは、

「たった一つの枕や食事、その他のものでさえも、今持っているもの
全部にすごく感謝しているわ」

 「ある意味では、私の人生を一変した出来事だったから、このこと
が起こってよかったと思っているの」

「人生の新しい1ページをスタートしたくてたまらないと感じている。
ここは本当に嫌だけど、気分はいいわ」などと話したそうです。

出所後も、色々と各方面のメディアがしつこいと思いますが、

パリス・ヒルトンの品行によっては、本当のセレブと認められる日

がやってくるのかもしれません。

良い意味で、世界中に影響力がある「パリス・ヒルトン」が、どの

ような行動をするのか、今は、パリス・ヒルトン自身にしか分かり

ません。

posted by kenken at 18:43| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

クヌート(白くま)は、元気です。

クヌートがすくすくと元気に育っていますね〜。

白くまのクヌートは、ドイツのベルリン動物園で2006年12月5日

に生まれ、今や世界中で大人気です。

クヌート、ご存知でしたか〜?
posted by kenken at 00:28| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

OG商会という楽天ショップには、気をつけて!

OG商会という楽天ショップが、夜逃げしたというニュースが飛び

込んできました。まだ、新聞にも小さな記事でしかないのですが、

被害者は、2000人位?で、被害総額は1億円?という推測だそうです。

インターネットショップモールでは、最大手の楽天のコメントによる

と、この「OG商会」というショップと連絡がつかないので、口座と

販売サイトは、すでに閉鎖したそうです。

被害者への補償問題に関しては、今週末までには、楽天より正式に

アナウンスがあるそうですので、楽天の対応に注目です。

以前、Yahoo!運営のヤフオク内で起きた「家電ドットコム」

事件では、かなりの額をYahoo側が負担したそうです。

今回の「OG商会」事件での楽天の対応次第では、楽天ブランドの

価値が大いに下がる可能性大です。

楽天が、このピンチをどう捉えて、対応するかによって、さらに飛

躍するのか。

Yahooショッピングに顧客が流れるのか。

今後の楽天ブランドの価値が試されるのは、今週末のようです。

posted by kenken at 02:58| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーチューブ

ユーチューブの日本語版サイトが、6月19日公開されましたね。

今までのYouTubeとの違いは、日本語版になったので、見やすくなった

のが一番です。

今までは、当然ながら「動画名」や「カテゴリ」「メンバー登録」

などが、すべて英語表示でしたが、それが日本語になったこと。

また、目玉の一つに、スカパー!の公式チャンネルが登場したこと

です。Jリーグなどスポーツから、たくさんのジャンルをカバーする

SKY PerfectTV!なので、楽しみです。

また、アカウントを持っている場合は、新たに取る必要はないみた

いです。持っているアカウントでログイン出来ました。



下記は、オマケのかわいい動画です。(笑)

posted by kenken at 01:39| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

今年のミス・ユニバースは、日本の森理世さんが優勝!

今年のミス・ユニバースに森理世さんが選ばれ、48年ぶりに日本人が

優勝!

2007年の「ミス・ユニバース」を決める世界大会のコンテストが、

28日にメキシコ市内で行われ、日本代表の森理世さん(20歳)が、

優勝した。

森理世さんは、他の77人の各国代表の中から、今年の女王に選ばれ

た。

日本人が、優勝です。日本人が。

びっくりしました。

確か、去年も良いところまでいったような、と思い、調べたところ、

知花くららさん(那覇市出身)が、やはりミス・ユニバースの準優勝

だった。


第56代のミス・ユニバースに輝いた森理世さんには、前年の優勝者ス

レイカ・リベラさん(プエルトリコ代表)から、ダイヤモンドと真珠で

飾られた、なんと25万ドル(約3000万円)相当の王冠が贈られ

た。

ミス・ユニバース授賞式のテレビ中継の視聴者は、全世界で約6億人に

達すると予測される。


選考会で、国際ダンス学校を開くのが夢と語ったバレエダンサーの森理

世さんは、昨年のミス・ユニバースのスレイカ・リベラさんから、女王

の冠を頭に載せてもらうと、打ち震えるように喜び、「本当に幸せで

す。まだ信じることができません」と感動しながら語った。

準ミスにはブラジル代表のナタリア・ギマランエスさん(22)、

3位にはベネズエラ代表のリ・ホナイティスさん(21)が選ばれた。


2007年ミス・ユニバースに選ばれた、日本代表の森理世さんは、

静岡市出身。

日本代表が、ミス・ユニバースで優勝したのは、1959年の児島明子

さん以来で、実に48年ぶりの2人目。

ちなみに、児島明子さんは、年代的に存じません。(>_<)

なお、昨年のミス・ユニバース世界大会では、知花くららさん(那覇市

出身)が、2位に選ばれている。

 「ミス・ユニバース・ジャパン事務局」によると、森理世さんは、

4歳からダンスを始め、バレエを学ぶため高校からカナダに留学。

ブロードウェーの舞台を目指し、米ニューヨークでもレッスンを受けて

いた。帰国後はダンススクールでインストラクターを務めている。


↑「クラス ロベルト・カヴァリ」
森理世さんが、ミス・ユニバースの日本代表最終選考会の最終審査で着用した最新イブニングドレスのブランドが、「クラス ロベルト・カヴァリ」。


↑「ラ ペルラ(LA PERLA)のストッキング」
森理世さんが、ミス・ユニバースの日本代表最終選考会の水着審査で着用したのが、ヨーロッパ高級ブランド「ラ ペルラ」。
posted by kenken at 18:36| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

蛯原友里が、春のファッション真似したいタレント1位

蛯原友里(エビちゃん)が、「春のファッションを真似したい

タレント」のランキングで、総合1位を獲得。



蛯原友里(CanCamのモデル)ちゃんの支持層は・・・

女性においては中・高校生部門と40代部門以外のカテゴリで1位を

独占しており、さすがエビちゃんといったところ。

しかもただ人気があるからというわけではなく「フリルなど可愛

らしい格好が多いので春のファッションに宜しいのではないかと」

(20代社会人/女性/三重県)「白とかピンクとか春らしい色が似

合ってて可愛いから」(専門・大学生/女性/京都府)といった、

“春の着こなしだからこそエビちゃんに”といった明確な意見が

多数みられた。

そう考えると春以外だったら案外違う結果になったかもしれない。

といった所だが、


“春のファッション、見習いたいタレントは?”

蛯原友里ちゃんが、総合1位でした。


posted by kenken at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

