2006年12月28日

冬ソナタ




年末が近づくにつれ、めっきり寒くなってきました。

ノロウイルスがこれ以上、流行らずに

明日も皆さんにとって、いい日でありますように。
posted by kenken at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

MNPで携帯電話番号そのままに




「番号ポータビリティ」が始まりましたが、

私が現在、使っている携帯電話会社は「ソフトバンク」。

まだ言い慣れません。。

もっとも、最初は「J-PHONE」からスタートして、

「Vodafone」、現在は「ソフトバンク」。

携帯番号変わるのいやで、継続していたけど、

サービスの良い携帯へ変更もありですね。
posted by kenken at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ken'sブログ




お笑いの大御所「志村けん」が、ブログを始めたそうで、

最近、知りました。それ以来、ちょっとはまってますわーい(嬉しい顔)

TVでは見られない「志村けん」の一面も知ることができます。

コメントの件数が半端ではないのに、すべて目を通していると。

一ファンとして、ずっと続けて欲しいなと思う。
posted by kenken at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

はっちゃん日記




突然ですが、はっちゃんをご存知ですか?

はっちゃんとは、、

知る人ぞ知る、かなり有名なネコちゃんです。

ほとんどの人は知らないだろうなぁ。。

ちょっと、紹介しますと、

大阪在住の写真家八二一(はにはじめ)さんという方が飼っている猫で、

現在、4才 オスだそうです。

写真中心に、ほぼ毎日更新しているので、結構楽しめます。

本当、楽しめます。はっちゃんが、人間みたいです。

posted by kenken at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ありがとう!!ディープインパクト!




今日は、有馬記念。

普段、競馬など見ない人でも、今日は特別らしい。

かくいう私もそうだが。

それに、ディープインパクトが今日を最後に引退。もうやだ〜(悲しい顔)

生で見たくて、中山競馬場に行きたかったのですが、行けませんでした。(>_<;)

ということで、ディープインパクトのラストランは、TV観戦。

最後尾から3頭目を走っていたのが、第四のコーナーから立ち上がった

ときはもう先頭に立っていました。

ゴール200m前位から飛んでました。

本当〜に感動しました。

ディープインパクトの走りは、夜中まで5〜6回はテレビで見ました。

posted by kenken at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

クリスマスは何をしよう




明日は、クリスマスですね。

何をしようか。

どこに行こうか。

毎年、クリスマス前は楽しいですね。

ちなみに私は、1年ほど前に彼女と別れて以来、

新たな出会いはまだありません(爆

明日は、多分一人で外出です。(泣

皆様、良いクリスマスを!(笑





posted by kenken at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

