2007年11月21日

だから、猫が好っきー。

だから、猫が好っきー。
posted by kenken at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

余命1ヶ月の花嫁 長島千恵さんの特番が再々放映されます!

長島千恵さんの特集番組が、夏の7月に放映され、大きな反響があったようですが、再々放映が決まり、10月7日(日曜)の14時からあります。

「愛と生命と涙の全記録“余命1カ月の花嫁”
〜乳がんと闘った24歳・最後のメッセージ〜」
23歳で発覚…乳房切除…再発…余命の告知…
夢だったウエディングドレス…永遠の別れ…
ありがとうね、太郎…ごめんね、お父さん…
大反響を呼んだ感動のドキュメンタリー

観ていない方は、ぜひともおススメの特集番組です。

追記
すいません。一部地域でのみ、上の日程で再放送されるようです。
posted by kenken at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

猫動画日本のネコ篇

跳んだり、跳ねたり、こけたりする猫、
階段を駆け登るネコ、
落下するネコ、
カーテン登りする猫やドアを自分で開けるねこが観れます。
頂戴ちょうだいする猫、
バックする猫などなど
まあ、いろんな猫表情が面白い動画でした。
猫好きは、これだから止められません。(笑)

posted by kenken at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オヤジ猫がテレビを観てる

オヤジ猫って、いるんですね〜。(笑)
でも、オヤジ猫の真剣な顔・表情が面白いです。

posted by kenken at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫の鳴き声に犬が・・・

猫が鳴いていますが、見当たらない。
何故だろう、という犬の表情が面白いです。

もしかしたら、この犬はアホなのかなと思いましたが、
多分、子猫が鳴いているので、気になっているのでしょうね。

posted by kenken at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ねこの動物おもしろムービー〜ねこハプニング集vol.1〜

ねこの動物おもしろムービー ねこハプニング集vol.1です。
お元気な猫ちゃんたちの登場とめまぐるしい場面展開にも関わらず、見出したら、止まりません。(笑)
さあ、あなたは元気な猫ちゃんたちについて来れますか〜?

posted by kenken at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

アニヤハインドマーチのエコバッグ販売速報!

アニヤハインドマーチのエコバッグの販売に関して、アナウンスが

ありました。

↓下記をクリックすれば、詳細をお読みいただけます。
アニヤハインドマーチ エコバッグ

アニヤハインドマーチ銀座店では、小規模な路面ショップであるた

め、また近隣に迷惑をかけないように、事前に整理券を配布する

ようです。

あくまで、アニヤハインドマーチからの事前アナウンスのため、変更

などあるかもしれませんので、あらかじめご了承お願いします。

また、直接店舗に行けない方のために、来週WEB販売を行うようです。

お楽しみに!
posted by kenken at 21:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ミニウサギ

ミニウサギは、犬やネコのように鳴かないので、ペットを飼えない

マンション住まいの人に密かに人気と耳にした。

猫好きな私(犬も好きです)にとっても、ミニウサギっていいかも〜

と思えました。ミニウサギって、見てたらかわいいんですよね。

普通のうさぎちゃんは、ちょっと大きいけど、ミニウサギだったら、

狭いマンションやアパートでも、十分にペットとして飼えそうです。

何でも、ミニウサギなど、うさぎ類って、本来、牧草を食べるのが

一番良いらしいんですね。

でも、牧草は高いらしく、1kgで2000円とか。

そこ(ミニウサギの牧草)に目をつけて、Yahoo!にネットショップを

開店した方が↓下記。

→ http://store.yahoo.co.jp/bokusoichiba/index.html

めちゃめちゃ、安い価格で、ミニウサギやうさぎの牧草を販売されて

いて、売れているようです。

もし、ミニウサギとか飼っている人がいたら、1度見てみて♪
posted by kenken at 04:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

10円まんじゅう

10円まんじゅうなる物を、初めて買いました。20個買いました

が、合計200円。箱代が30円だったかな。安いものです。(笑)

でも、これが商売の秘訣なんでしょうね。インパクトが強いので、

口コミで広がる。安いと思える。また買う気になる。リピート顧客に

なる。顧客増加。といった良い循環でしょうか。

ちょっともっちりして、甘すぎない黒糖まんじゅうで、なかなかどう

して、おいしく頂きました。
posted by kenken at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ラジコンヘリコプターを、始めてみませんか。

ラジコンヘリコプター、ラジコン飛行機と言えば、男の子だった

ら、誰でも一度は憧れたものです。

本格的なラジコンヘリコプターなら、これ。



懐かしいレトロ調のラジコンヘリなら、これ。(でも、高性能♪)
上昇・下降、自由自在。

ラジコンヘリなどのように飛ばなくても、最近は、さすが!

ラジコンショップに行くと、子供の頃を思い出す、ラジコンカーや

スーパーラジコンなどありますが、ラジコンカーなど、性能が

良いみたいです。ドリフトが出来るらしい。(>_<)

ラジコンカーで、ドリフトですよ。驚きです。

それで、有名なラジコンショップ「ラジコン天国」は、

岩手、茨城、東京は秋葉原にもあり、千葉、埼玉、神奈川は県内に

4店舗、静岡、長野、愛知、石川、大阪は6店舗、京都、兵庫、

広島、山口、鳥取、徳島、香川、福岡、宮崎、熊本。

ぞくぞく店舗がOPENして、増えているようです。

全国に合計、30店舗以上ある、本格的なラジコンショップです。

しかも、ラジコン用のサーキットが、全国に16店舗もあります。

販売だけではなく、ラジコンで楽しめる場所も提供。

でも、店舗が近くにない人にも、ネット通販で対応しています。


タミヤ製 2005年チャンピオン獲得「トヨタ スープラ」


タミヤ製 2005年「ホンダ NSX ARTA TA05」


posted by kenken at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

東京駅で見た青い空

東京駅での出来事。

今日、お昼に仕事で移動中に、天気が良いので、何気なく、

信号待ちの東京駅で、空を見上げたら、雲ひとつない澄んだ青空

でした。本当に雲一つなかった。晴れ

高層ビル郡の合間も、きれいな青空でした。。

雲ひとつない澄んだ青空を見たのが、いつ以来なのか忘れたほど、

久しぶりのプチ感動でした。

posted by kenken at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

家族ドラマ

こんばんは。兄貴です(笑)

兄弟へ手紙を書くのは初めてです。

びっくりしましたか?

母から聞きましたが、最近、家に帰ってないそうですね。

お母さん、今日は風邪を引いて早く寝ているそうです。

あ、それから仕事を辞めたことも聞きました。

その後、ちゃんと探してますか?

世の中、そんなに甘くありません。

が、『捨てる神あれば、拾う神あり』も事実です。

厳しいと思いますが、頑張って下さい!

ちゃんと働く気があって、探す努力をしていれば、

必ず道は開けます。

なかなか、決まらなければ、アルバイトをしながら探せば良いと

思います。

焦らず、腐らず、素直に、じっくり良く人の言う事に耳を傾け、

人のふり見て我がふり直すことです。

親と同居していると、どうしても目に付くので、色々言われると

思いますが、本当に心底憎くて言う親はどこにもいません。

例え、ひどい事、傷つく事を言われても、本当にそんな事は、

思っていません。

自分がお腹を痛めて産む前、また産まれてから、

すくすくと育つ我が子を見て、思うことはただ一つ。

「この子が立派に育って欲しい」

ただただ、それだけを願っているはずです。

日一日と、自分も親も確実に年老いています。

そして、別れの時は、必ずやって来ます。

つい先日、飼い犬のゴールデンレトリバーが亡くなったので、

良く分かりますね?

ゴールデンが亡くなったと電話をもらった後、大泣きしました。

飼い猫が亡くなった時も同じでした。

これじゃいけないと思いながらも、何度も泣きました。

死んでからでは、親孝行できません。

今日、精一杯でなければ、必ず、後悔します。



親孝行って、何でしょう?

逆に親不孝って何でしょう?


私は、親不孝とは、親を悲しませることだと思う。

親孝行は、喜んでもらうこと。

具体的には、笑顔で話すことや、一日一度は笑わせる?

今思いつくのはこんなことかな。



これは、兄貴からのお願いです。

現実から目を背けないで下さい。

家族の言葉に耳を傾けて下さい。

親子は特に言い過ぎて、感情的になるのは致し方ないことで、

だからこそ、気づいた私達、子供である私達の方が、

一歩へりくだって、大らかな気持ちで、感情的にならないように

気をつけましょう。

それが、本当の礼儀というものかもしれません。

常に前向きに、より良き自分を求め、自分を磨いて下さい。



不躾ですいませんが、よろしく。

応援しています。

兄より。

posted by kenken at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

長野へ生まれて初めて行きました

長野は、寒いですね。いい気分(温泉)

昨日、出張で長野へ行ったのですが、寒い。

東京と長野の気温差は、分かりませんでしたが、

体感温度は、かなり違いました。がく〜(落胆した顔)

長野には、夕方に着いたのですが、既に夜中かと思うほど。

でも、空気が澄んでて、気持ちよかったし、食べ物もおいしかった〜。

また行きたいなあ。わーい(嬉しい顔)


posted by kenken at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

新成人の方、おめでとうございます。

新成人の皆さん

改めまして、社会人の仲間入りおめでとうございます。

近所でも(大田区某所ですが。。)、晴れ着姿の女性を何人も見かけました。

やっぱりいいですね。着物姿は一瞬、見とれます。

posted by kenken at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ICカード免許証導入

今日は、すごく風が強い日でしたね。

運転免許の更新時期で、誕生日を過ぎ、更新期間が残り少なくなってきたので

早速、東京都内の試験場へ行って参りました。

注)運転免許証の更新期間は、自分の誕生日の前後1ヶ月間です。

そしたら、ICカード免許証になっていました。

といっても、見た目は何も変わりません。

本籍が空欄になっている位でした。

何でも、本籍は、ICチップにのみ記録されるため、

プライバシーが保護されます、

と有無を言わさず、手数料450円かかりました。


以下、安全運転のしおりより抜粋
平成19年1月4日から運転免許証をICカード化。
ICカード免許証は、儀変造免許証の作成が極めて困難で、
不正使用を防止できます。また、本籍はICチップにのみ記録されるため、
プライバシーが保護されます。


運転免許の更新時期はお忘れなく!
posted by kenken at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

美輪明宏って、何歳?

今日、テレビ朝日系の国分太一、美輪明宏、江原啓之出演の「オーラの泉」

という番組を見ていて、ふと美輪明宏って年齢不詳だなぁと思って、

調べてみたら、びっくり w(゚o゚)w オオー!

何と、71歳です。。若い。

そして、いい事を言ってました。

世の中で、必要ない人なんて一人もいないのよ。

あなたを必要とする人が必ずいるんだから、頑張りなさい、と。



素直に頑張ろうと思いました。



posted by kenken at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

世界中に衝撃!?DJ OZMAのパフォーマンス

去年暮れの恒例、「紅白歌合戦」で、やってくれました。。(汗

DJ OZMAのパフォーマンスが、世界中に衝撃を与えたみたいです。

最初は大げさだなぁと思っていましたが・・・。

相当数の苦情がNHKに殺到したようです。

ロイター通信などは1日、「日本のテレビ局が大みそかの“トップレス”ショックに謝罪」と報じた。

また、ニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポスト紙では、

2日付で「大みそかに衣装の不具合」と報道。

ヤフー!インドのニュースサイトでも取り上げられ、話題となったみたいです。

一躍、世界にその名が広まりました。さすが、です。

posted by kenken at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

マイクロソフト『ウィンドウズ・ビスタ』は期待外れ?

いよいよ、お待ちかね?

マイクロソフト社の次世代OS「ウィンドウズ・ビスタ」が発売。

XPを使い出してから、まだそんなに経たない気がするのは私だけ?

個人的には、7〜8年間隔で良いと思うが。

知らない人はいないと思うけど、念のため。

ウィンドウズ・ビスタとは?
ウィンドウズ・ビスタは、『ウィンドウズXP』の後継にあたるマイクロソフト社の次世代OS。これまで『Longhorn』(ロングホーン)という開発コード名で呼ばれていた。

今月1月末に一般向け発売ですか?

1〜2年もすれば、ビスタが一般的になるのかな。

posted by kenken at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

PS3(プレイステーション3)って売れてる?

明けましておめでとうございます。

ヤフオク人気キーワードランキングなるものがあったので、

見てみると、「プレイステーション3」が一番!

ちなみに二番は「ipod」

PS3とPSPってどう違うんだろう。



posted by kenken at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

アフィリエイトに挑戦!




今年も明日で終わりますね。

来年はアフィリエイトに挑戦してみよう!!

ということで、A8ネットに登録してみました。

来年は、少しずつ紹介してみようと思います。









結構、色んな物があって、自分で買っても、お得かも。


posted by kenken at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

