2007年06月23日

パリス・ヒルトン 出所後はシンプルに生まれ変わる

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)が、25日に出所予定。

現在、服役中であるパリス・ヒルトンは、

「たった一つの枕や食事、その他のものでさえも、今持っているもの
全部にすごく感謝しているわ」

 「ある意味では、私の人生を一変した出来事だったから、このこと
が起こってよかったと思っているの」

「人生の新しい1ページをスタートしたくてたまらないと感じている。
ここは本当に嫌だけど、気分はいいわ」などと話したそうです。

出所後も、色々と各方面のメディアがしつこいと思いますが、

パリス・ヒルトンの品行によっては、本当のセレブと認められる日

がやってくるのかもしれません。

良い意味で、世界中に影響力がある「パリス・ヒルトン」が、どの

ような行動をするのか、今は、パリス・ヒルトン自身にしか分かり

ません。

posted by kenken at 18:43| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

